2020-02-29

お仕事終了

昨年の11月20日から、某大手日系企業で短期のお仕事をしておりました。
とっても良い職場環境、そして親切な同僚に囲まれ、
ほとんどパラダイス状態でお仕事させていただきました。
本当に、感謝でございます。

勤務最終日に同じ課の同僚女子とお別れランチへ参りました。

お気に入りのインド料理店で、まずはチャイをいただく。
 今日はベジタリアンのセットを注文。
このナンがもっちりで美味しいのです。
この間はルゥが余ったのでナンを追加注文しました。
焼きたてはもっと美味しかったのでびっくり。

このお店、あっという間にランチタイムも満席。
かなりの人気店。
このお店のおかげでインド料理にハマっております。

そして、午後のお仕事も頑張り、皆さんとお別れ。
最後にはこんな素敵なサプライズ。
花束を頂戴致しました。

あっという間の三カ月と少々。
楽しい時間を過ごすことができました。

新たな出会いに感謝の日々でございます。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...