Donnerstag, 8. Mai 2014

復活したは良いけれど


月曜日から通常通り職場へ向かいました。

会社の机の上を見てどよよ~ん・・・請求書の山でございます。
当然なんですが。

メールも溜まりにたまって170通以上、目を通すのが大変でございました。
加えてインターネットの繋がりがかなり悪く、仕事が進まない。
なかなかヘビーな初日。

それでも月、火曜日と日本が祝日だったので、気持ちはかなり楽。
とにかく目の前の仕事を淡々とこなしておりました。

ところが・・・

火曜日に残業せざる終えなかったのが祟ったのか、昨日から呼吸に問題が・・・
どうも苦しいんでございます。
最初は気のせいか?と思ったのですが、やっぱり無理。

で、今日は午後から体調不良で別室で横になり、結果的に少々早めに帰宅致しました。

途中、婦人科の先生に相談をして、内科の先生を紹介していただく。

明日は予約なしですが、内科で診察してもらうことになりました。

そして・・・ただ今、自宅で休養中です。

気分転換にだらりとこんなものを用意。


具合がイマイチでも食べ物に興味が・・・そして何故かYOGA

気持ち切り替え、週末は十分休養したいと存じます。

なんか美味しいものでも食べに行こうかな~

でも、美味しいものって・・・結局、自分で作ることになりそうですが、キッチンをまだ取り付けておりません。
ドイツって、何でキッチンを自分で買わなきゃいけないんでしょう。
キッチン付きの家を選ばなかったことを今更ながら後悔しております。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen