Sonntag, 12. Juni 2016

ささやかなお一人様

ひと月余りで体重が落ちたため、洋服の選択が一苦労の毎日です。
太るよりは良いことなのですが、今までの洋服が着れなくなるという。

洋服選びに土曜日はお天気も良かったので、ぶらりと町へ出てみました。

ところが、洋服を見てもイマイチ自分でピンとくるものに出会えない。
ドイツへ来てから流行を追うような生活はしておりませんので、
ファッションに関しては自分の勝手気ままコーディネートで生きております。

だからと言って何でも良いわけではなく、それなりにこだわりというものもございます。

一時間少々時間を費やしましたが何も見つけられず。
お腹も空いたので、とっとと帰宅致しました。

本日のおひとり様ランチ
海老と春雨の炒め物

従来のお一人様に比べまして、実にシンプル。
大好きなワインもなしで、代わりに麦茶飲んでました。

食後はお買い物の疲れがドット出てしまい、少しお昼寝。
3時間ほど爆睡してしまいました。

夜は欧州サッカー選手権『ユーロ2016』をテレビ観戦。
ウエールズ VSスロバキアの試合を途中から観ましたが、
サッカーど素人の私が観ても面白い試合でございました。

さて、また月曜日からお仕事。
復帰第2週目でございますが、無理せず体調管理に努めながら過ごしたいと存じます。

さて、これから再び洋服整理をすると致しますか…

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen