Freitag, 24. Oktober 2014

疲労と贅肉対策

ハンガリーで美味しい食べ物とワインをしこたま摂取したため、ダイエット振出しに戻る。
そしてたまった疲れが抜けず、運動なんて考えられない状況。
歩きすぎてフクラハギ、ずっと筋肉痛なんでございます。

1,2日眠っても疲れが取れない。
しかも一気にいろんな所で人にも会ったので精神的に刺激があった模様。
ずっとお腹を壊したまま今日に至っております。
そこで、今日は一日中、自宅で自分がやりたいと思うことだけに集中。

冷蔵庫を掃除し、キッチンのカーテンを替えたりをしておりました。
窓辺に新しいハーブの鉢植えを用意したり、テーブルクロスも新しく。
ちょっとした気分転換を致しました。

買い物にも出かけ、こんな衝動買いも・・・
フェルト素材の小物入れ
スーパーALDI(アルディ)で目に留まり、思わず購入。
胡桃を入れるのにちょうどいい大きさでした。

各スーパーではクリマスに向けて、お菓子やデコレーション材料も並び始めております。
この時期に最低週一回は必ず購入するものがございます。

ALDIのこのチョコレート
一箱99セントなのですが、美味しいっ!

安価ですがウマウマなので、絶対に買い置きを忘れない一品なのです。
こんなささやかな楽しみを味わいつつ、有意義な整理整頓をしておりました。

ハンガリーでも毎日多忙で、帰宅してからも気が休まる日がなかったので、
今日は久しぶりにゆったりやりたいことが少しできた感じ。
これで徐々に疲労もとれ、ついでに体重も減っていけば言うことなし。

ダイエット振出しに戻りましたが、疲労回復を最優先に、それから体重を減らしたいと思います。
なかなか体重って頑固で困りますが・・・
頑張ります。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen