Donnerstag, 9. Oktober 2014

水の効用

この間、face bookを見ておりましたら、思わぬ記事が目に留まりました。
«This Woman Started Drinking 3 Liter of Water in a Day» というもの。
一日3リットルの水の摂取でびっくりの効果があったというお話。

まあ、以前にも一日3リットルの水を摂取すると良いというネット記事はすでに目にしております。
それで頑張ってもこれだけ飲むのは無理…と思っておりました。
ですが、今回はその効果がどれほどのものか、写真付きでございました。

ご興味がある方は↓
«This Woman Started Drinking 3 Liter of Water in a Day»

さすがに記事の写真を見てしまうと、一度は試してみる価値があるかっ!?
と、真剣に挑戦を考えてしまいます。

実験をした女性は1ヵ月で見違えるほど肌に透明感が戻り、体重も減少。

それで、何事にも影響されやすい私は現在挑戦中。

私は体を冷やさないためと、節約を兼ねて白湯と常温のミネラルウォーターで試しております。
でも、実際に3リットルというのは本当に難しいもの。なかなか大変です。

今のところの変化としては、お通じが良いことと、吹き出物に効果的だと分かりました。
チーズを食べて、またしても鼻の頭に触ると痛い吹き出物が・・・
いつもなら何日も収まらないのですが、水を大量に飲んだ翌日、見事に消えました。
これには我ながらびっくり。

とりあえず何らかの効果は確かと実感しましたので、このまま続けて参ります。
今のところの目標はシミが消えるかどうか。
お手入れで少しは薄くなったのですが、なかなか消えないシミ。
どこまで水の効果があるのか、お試しでございます。

さて、一か月後の姿やいかに・・・

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen