2015-02-17

タイツ

去年の秋でしたか…スーパーALDIでお安くタイツを買いました。
寒い日には必需品と思い、ある日試してびっくり。
歩いていると下がってくるではありませんかっ。

猛ダッシュで自宅へ戻り、タイツを履き替えねばならないということがございました。

そして…この間、タンスを整理していて、再びタイツとご対面。
自宅で着用するにも下がるので無理。
『こんなもの売るなんてっ』
思わず感情のままに捨ててしまおうかと手にしましたが、踏みとどまりました。

『待てよ…これは別の手を使えるのでは!?』

思い切ってちょん切ってやりました。
セパレート・タイツでございます

これがどうして、ルーズソックス型で締め付けがなく、しかも暖か。
お部屋で快適に着用可能という。
上の部分も冷え防止…と思いましたが、こりゃずり落ちてくるので失格でございました。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...