2015-02-23

Carbonara

この間見つけた動画サイトでペペロンチーノに続き、カルボナーラも拝見致しました。
やはり、これもお腹がぐぐ~っと鳴りまして、冷蔵庫にある材料で作りました。

 ハムの代りにハンガリーソーセージを使用

拝見した動画、生クリームを使わないレシピでございます。

以前、イタリア人(シシリア出身)の友人が申しておりましたが、
本場のカルボナーラに生クリームはあり得ないんだそうでございます。
彼女に言わせれば、『どこから習って来たんだ!?』って感じとか。

ちなみに、彼女のシシリアのママが作るカルボナーラは、卵とトマトだそうでございます。

参考に致しました動画は、前回同様『ビデリシャス』なるものから。
別にこのサイトの回し者でもなければ、このシェフと知り合いでもございませんが、
参考になりますので、是非一度お試しあれ。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...