2014-02-05

日本から再び


出張から戻りまして、ゲホゲホいいつつも出勤。
出社してメールチェックいたしましたが、やることが増えております。
恐ろしい・・・
でも、風邪のためにどうも集中できません。
通常の勤務時間で4時半に退社いたしました。

そういたしましたら、自宅にこんなものが…

日本の友人からありがたい贈り物到着。

なくてはならないものばかり。

このほかに可愛いジャンパースカートも入っておりました。
早速着用しております。

離れていても、持つべきものは親友。
ありがとーーーう!!

これで風邪も吹き飛ぶ・・・となれば良いのですが。
またまた寒気が・・・
今日も湯たんぽ抱ええて休みます。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...