2014-02-25

引越し秒読み

体調不良で病院の検査にひっかかり、再検査の週明けとなりました。
ですが、再検査の結果は何の問題もなく、ホッと致しております。

お医者様から働きすぎ注意、体をリラックスさせる運動を勧められる。
ヨガとかピラティスがおすすめらしい。

でも、通う時間…無理。

とにかく、気にしていても仕事はたまる。
それより強気で仕事に立ち向かうしかないのが現実でございます。

そして他の切羽詰った現実が目の前に。
我が家の引越しでございます。

具合が悪かったので、ほとんど博士に任せっぱなし。
私にできることといったらこのくらい。

冷蔵庫整理。

冷凍庫と冷蔵庫のストック整理で作ったドリア

このドリアは豆乳と植物性生クリームで調理。
ベジドリアでございます。

今回の引越しは非常に変則。
まずは荷物だけ新居に移動し、お部屋半分に荷物を置かせていただきます。
そして、今週の金曜日から一ヶ月、近所のゲストハウスに仮住まい。
4月1日に晴れて新居で生活開始でございます。

まだまだキッチンと洋服ダンスという強敵が残っております。
荷造り、一体いつできるのか・・・木曜日午後から徹夜になるかも。

引越し、これっきりにしたいものでございます。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...