2014-04-13

週末はBingen

私がキレた一件は、お互いの反省の元、修復となりました。

それで心を癒しに土曜からBingen am Rheinへ行って参りました。
女優の卵で知り合いのアナベルに偶然会うことができ、彼女の成長振りに刺激を受けた私。
その他にもいろんな出会いがありまして、またビシッと心に芯が入りました。

何があっても “からっと!” 潔く、自分の道を貫くべし・・・で、ございます。

快晴のBingenで日向ぼっこする猫に遭遇。


人が近寄ってものんびり日向ぼっこを続ける猫でございます。
悠々としております。

動じない神経の太さ、見習いたいものでございます。


家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...