2014-04-11

またまた・・・めまい

20℃超えの日が続いたかと思ったら、また急に寒くなりました。
前の家を比べると、断然温かい新居ではございますが、博士が出かけて暖房のスイッチを入れる私。

こんな急な気候変化が影響したのか、引越し&仕事のストレスがたまったのか、3日前からめまい復活。
朝起きたときからぐわ~ん、ふわふわと安定感がございません。
それなのに、次から次にやらなきゃいけないことが襲い掛かる。
「きゃ~っ」と思っても待ったなしでございます。

そんな中、今朝ほど職場でキレました。
ドイツ人のオバ様にキレて帰ったこの私。

こんなことしたの、私、人生初でございます。

ホルモンの調子が崩れたかしら?

めまい...この職場環境じゃ治らないのかも。
本日も回っております。


家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...