Montag, 7. April 2014

週末散歩・・・Kaiserswerth (カイザースヴェルト)


三月の仮住まい期間にやっとKaiserswerth(カイザースベルト)へ散歩に出かけました。
デュッセルドルフでは誰もが、ここへ訪れるといいと勧める場所。
歴史を感じられる古い町並みが魅力です。

デュッセルドルフに住むドイツ人の《住みたい場所№1》らしい。












ここにはフォーシーズンズという日本レストランもあり。
デュッセルドルフの紹介雑誌にも載っていたお店です。私も一度いってみたいお店の一つ。

ライン川の眺めも、町並みも一息つける雰囲気。

是非ともご訪問下さいませ。


Kommentare:

  1. 久しぶりにブログを拝見します。忙しいときこをゆっくり散歩も必要ですね。私も今週ドクターストップがでたので、仕事をせず休養に専念します。

    AntwortenLöschen
    Antworten
    1. OYUさん、コメントありがとうございます。
      ブログを拝見させて頂きましたが、体調崩されたんですね。しかも15時間労働とは・・・
      ゆっくり休まれて、息抜きしてください。何かいいアイディアや、新しい発見が必ずあるはず。まずは体が資本です。とにかくリフレッシュしてくださいね。

      Löschen
    2. ありがとうございます。休養3日目。だいぶ体が楽になったどころか、今までの疲れがどっとでてきていつでも眠たいです。。リフレッシュは本当に必要ですね。できればどっか遠出をしたいのですが、病人という肩書き上どこにもいけないでいます。今週日曜日までひたすらゆっくりします。

      Löschen