2014-04-22

首が・・・

イースターだというのに、日ごろの疲れが出たのでしょうか。
首が超バリバリになってしまいました。

耳鳴りもいつになく酷く、ヨガ体操などやってみたのですが無駄。

首からいよいよ指先まで痛みが・・・

筋、切れるんじゃないかと思うくらい。
ムチ打ちよりひどいギシギシ感。

それでも休み明けは支払い準備や給与振込みの手続きなんかありまして休めません。

出社したら訳の分からないメールの山。

首が余計に痛くなり、動きませーーーん。
どうしよーーー。

とりあえず、何かあったら休めるように必要最低限のことを済ませ、残業終了。

神経もキレキレ寸前、そして首も限界かっ!?

整形外科の予約を入れたら、6月6日だって…これがドイツです。


家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...