2014-04-23

無理なものは無理

首の痛みで眠れず。

仕事はお休みでございます。

手のほかに左足のつま先もしびれているのがわかり、これはマズイ。
整形外科の予約が早く入れられないか問い合わせましたが、無理。
仕方ないのでホームドクターに連絡を取ると休暇中のため、28日の予約になってしまいました。

明日もう一度様子を見て、止む終えなければ救急外来行きです。トホホ・・・

とりあえず、少しでも血行をよくするために浴槽につかる。

そして、温かいご飯とともに旬のグリーンアスパラをいただく。

にんにく、日本酒、塩、胡椒の簡単調理

縦になっても横になっても首の痛みは止みません。
もう、どうすりゃいいのか。
仕事でこんなことになるのは51年間生きてて初めてのこと。

これを機に会社のことは頭の中から外そう。

もう無理っ!休みに専念っ!

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...