2015-06-26

地元のカフェへ

スローライフを味わえるのもあとわずか。
平日の日中に出かけられるうちにと、友人とご近所カフェへ参りました。

頭上を飛行機が飛んでいきますが、そんなのおかまいなし。
いつも外のテラスが満席のCafe Aromaへ。

せっかくなので、甘いケーキも一緒に…
オレンジパンナコッタ

コーヒーとオレンジパンナコッタ・チョコで5ユーロほど。
意外にお安い組み合わせでござます。

このパンナコッタが甘さほど良く美味しい一品。
食べ応えもありでなかなかおススメでございます。

ちょっと飛行機が…と、思っておりましたが、まあ、そんなことは。
ケーキ美味しかったので良しとしましょう。

お値段も割とお手頃ですし、たまの息抜きにいかがでしょう。

他のカフェめぐりも挑戦したいと思いつつ、なかなか行けておりませんが、
ちょっとCaféを少しずつ楽しんでみたいもの。

穴場とか、自分なりに追求したいと存じます。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...