2015-01-07

りんご1キロ50セント

近所のスーパーの特売でリンゴが1㎏50セントで売られておりました。
信じられない底値でございます。
今年はリンゴが安値のドイツ。
その原因はウクライナの問題からロシアが西側のリンゴを輸入しなくなった影響だとか。

ドイツのリンゴ農家には申し訳ないのですが、消費者としてはありがたい。
医者いらずと言われるリンゴをここぞとばかり味わうチャンスでございます。

迷わず1袋2キロ入り1ユーロの特売品をゲット

久々にリンゴと干しぶどうでリンゴロールパンを焼きました。

ちょっと酸味があるリンゴでしたが、あっさり甘めでパクパク食べてしまいます。
それに、余計な添加物などを加えていないため、消化器官にも優しい。

自然の味覚を堪能しつつ、ウマウマのリンゴロール。
是非一度お試しくださいませ。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...