2015-01-25

本格的な雪

土曜日の朝、起きてみると一面銀世界。
どうやら、深夜から雪が降っていた模様。

しんしんと降り積もる…

寝室のバルコニーから見た裏庭
雪の華が…ロマンティック

午前中から午後にかけて積雪注意報が出ておりました。
外を見ても誰も歩いていないし、車も通っちゃおりません。

博士と二人、自宅に籠り、私は例のごとくパラチンタを焼き、博士はPCでお仕事。
午後には雪が止んだので、散歩がてらスーパーへ立ち寄りお買い物。
のんびりとした平和な土曜日でございました。


家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...