2015-01-09

元気回復

昨年、ストレスでダウンしてから早いもので、もう8か月を迎えようとしております。
その間、ブログをマイペースで更新しつつも、体調が下降気味だったり、
体の変化を実感したりと、色々でした。

今も月に一度、病院へ通ってはおりますが、元気を取り戻してきております。
元気になってきている証拠として、料理、お菓子作りを精力的にできるということ。
最近もこんな感じで色々と作っておりました。

ココナッツのベジカレー
 バタークッキー
 挽肉とキノコのサラダ
毎度おなじみキッシュ 
 リンゴとアーモンドのケーキ

キッシュは簡単なので、週一回のペースで主に週末手作りしてます。

クリスマス、お正月を出費がかさみました。
今月、来月は出費要チェックです。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...