Freitag, 8. Mai 2015

eBay Part 2

eBayで最後に購入したバックが届きました。
パッケージを開けましたら、あらら…可愛いお菓子も入ってました。

売り主の温かい心遣いに感動です。

1ユーロで購入の布バック

こんな感じの可愛いバック…1ユーロとは思えない

夏用のワンピースに合うかなぁと思って買いました。
取っ手の部分に傷ありですが、1ユーロなので許せる。

バックはイギリス製のもので、作りはしっかりしております。

この間購入したJ&Cのバックもそうですが、傷ありは承知の上。
ただ、どこかで直せるのなら、直してでも長く使いたいと思いました。

なかなか気に入るバックを見つけるのは至難。
使い勝手やデザインが良ければ、リペアしてもOKです。

そうそう…博士の反応でございますが、喜んで頂けました。
美品を格安で入手できましたから、むしろお手柄といったところでしょうか。

あとは、バーバリィのトレンチコートを入札できるかどうか。
まあ、過去に超安値で購入し、1着タンスに眠っているので、いいのですが…
バンドをどこかで失ってしまったので、もう一着あってもと、購入を決めたもの。

もしも入札出来たら、一生コートを買わなくてもいい。
1着はバンドを作り直していただき、もう一着は代替用として着る予定。

コートは、個人的にバーバリィが丈夫で着易いのでございます。
それに、バーバリィを身につて買い物へ行くと、接客対応が良い。
良い経験が多いので、私はバーバリィ派でございます。

さて、次は自分が出品をしたいもの。
何を売ればいいのか、これからタンスの中身をひっくり返さねば。

eBay初心者ですが、大いに活用したいと存じます。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen