Donnerstag, 7. Mai 2015

eBayのカバン

昨日から何かと慌ただしくなってきております。
忘れかけたところに、仕事の面接の連絡が入ったりもしております。
気温も上昇しているせいでしょうか。

そんなところに、今日はeBayで入札したカバンが届きました。

J&Cというブランドのもの

紫色というところで、ちょっと惹かれましたか…とっても美品。

送り主の方は、ちゃんと似顔絵のついたタグを商品に付けて下さいました。
タグの裏に『Viel Freude damit !』(楽しんで使ってね) なんて書いてございました。

なんだか、温かい気持が伝わってきます…大事に使わせて頂きます。

私、実は若い頃からバッグフェチでございます。

その昔は、OSAMのバックにハマり、かなり愛着もって使ってました。
当時持っていたものの中から、2つだけ、捨てられずにドイツへ持参。
使ってないのですが、切り離せずに20年の歳月が過ぎております。

ドイツに来てからもバックを購入しましたが、イマイチぴんと来るものなし。
気に入って使っているのは、フリマで手に入れたバック2点,
そして昔から仕事の時に使っていた韓国ブランドSsamzieの製品。
Ssamzieのバックは革がよろしく、お財布もとても使いやすかった。
残念ながらお財布はもうありませんが、また使いたいと思っている一品です。

フリマで過去に入手したブルジョアベイビーというアメリカ西海岸ブランドのママバック、
丈夫で機能性抜群ではありましたが、A4サイズ物が入らないという欠点が…残念。

今回のバック、A4サイズの書類、ノートも入りますし、使い勝手も良さげ。
出来るだけ長く付き合って行こうと思っております。

あとは、もう一つ、イギリス製の茶巾バックが届く予定。
これはデザインと価格が1ユーロで買いを決めたもの。
見るのが楽しみでございます。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen