2015-03-26

続・面接があるというのに…

ものもらいで瞼が腫れたまま、どうしたものかと思案しておりましたら、
面接当日の早朝から別の問題も発生しました。

朝、寝返りをうったときに妙なことが。
ぐるんぐるんめまいがしたような。

もう一度反対側に寝返りをうちますと、またまた、ぐるんぐるん。
『そんな…』と、思いながら、しつこくまた反転。
こんどは吐き気を催すほどのめまいが。

一体何がおこっているのか。
緊張のあまりテンパったのか!?

それでも午後からの面接のため、Köln行きの列車に乗ったのでございます。

ところが…

急きょ、先方の都合で面接が延期になりました。

めまいがあまりにひどかったので、救われたような、そうじゃないような。
とにかく、下を向くとゲロゲロになってしまいます。

昨日は一日横になり、かなり症状回復したのですが、それが今日になって再びぐるぐる。
明日の午後から面接なんだけど…。

でも、いいことが一つだけ。

ものもらいが治りました。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...