2015-03-09

玄米朝食

週末、飲んで、食べてが多かったので、本日より引き締め体調管理。
朝食は体にパワーを蓄えられるよう、玄米ご飯に致しました。

玄米、金平ごぼう等々

玄米は、よく噛まなければいけないとうところが大事。


タンパク質補給にモッツアレラチーズのおかか和え

玄米は近所のBIOショップで購入したものですが、これが美味しい。
ちょっとの手間を惜しまずに、週2~3回は玄米食を摂っていきたいもの。

過去に、玄米食を半年続け、シミが取れたという経験がございます。
今回も左頬骨のシミを完全に消したい。
(努力して、かなり薄くはなったのですが、まだまだ。。。)

手を抜かず、できるだけ続けていきたいと存じます。

家賃大幅節約!引っ越しました!

理由あって、10月中旬に引っ越しました。 デュッセルドルフでも人気の地域で、68平米、2.5部屋のお部屋から、 郊外のお隣り町、古巣のMeerbuschでワンルームを見つけました。 広さも34平米、キッチンとバスルーム付き。 広さも半分ならば、家賃も半分です。 フランクフルトなど...